FC2ブログ



明日

久々に会う。

彼女の仕事が忙しかったことと、
私の浮気がバレかけたこともあり、
少し距離を置いていたのだが。

明日は濃厚でしょーなw
08-12(Tue)07:54|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

クソ

以前2回ほどSEXした娘が、どうしても会いたいと昨日LINEで言ってきた。

この娘は、メチャメチャ敏感で道具とかも抵抗ない娘だったので、かなり今日楽しみにしてたんだが…

ぶっちですわ。

モテ期かと思ったのに。
07-11(Fri)18:31|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

お盛んな

会ってすぐホテルへ。

身体も洗わず即合体。

前回のHなしデートの反動です。

ガンガン突いて、射精後2分でまた合体。

正常位で彼女の身体を押さえつけて、壊れるほどにつきまくって外出し。

いきまくってたw

これから、2人で飯食って帰ります。


07-08(Tue)19:53|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

これから

会ってくるぜ。
07-08(Tue)17:39|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

デート

昨日、夕方デートした。
時間があまり取れないということで、食事のみでという約束で。

待ち合わせ場所に着いたら、体調が悪いとのこと。
確かに顔が青白い…

が…着ているワンピースの胸元がエロすぎる。
綺麗な谷間がガッツリ見えるのだ。


で、他愛も無い話をしながらお食事終了。
普通に帰りましたとさ…


長いことほったらかしてたから、飽きられたのかもな。

07-02(Wed)22:11|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

さらに久々に

抱いた。

めちゃくちゃに抱いた。

ホテルに入ってすぐにキスをした。
長い時間をかけて、お互い吸いまくった。

キスをしながら、お互いを脱がしあい、愛撫しあった。

彼女はゴムも付けずにまたがってきた。

正常位で感じまくっていた。

今迄にないぐらい感じていたようだ。

終わった後に、すごく深く感じたと言われた。
何処で腕を上げたのかとも言われたw
06-18(Wed)22:26|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

久しぶりに

2月末のデート以来、久しぶりに会った。

何故かというと、彼女の夢を見てしまったのだ。

会いたい気持ちを抑えきれず、東京へ会議で行くということにして約束をした。

やっぱり三ヶ月ぶりとかだと、SEXも濃厚になるね。

2回もしちゃった。

ぐちょぐちょだったw
05-29(Thu)02:30|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

こわっ

酔って自制心のない自分がこわい。

04-26(Sat)07:57|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

朝から

南北線の通勤ラッシュなう。

明らかにイケてない童貞臭ぷんぷんの予備校生四人がうるさい。

話題は女、モテる、モテない等。

1人は似合わないヒゲまで生やしてるw

彼らの女性観、実は昔もててたという話など、おじさんは聞いてて悲しい。

だってお前ら童貞なんだろう。

04-23(Wed)08:05|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

転勤

アメリカから帰ると同時に新潟へ転勤することに…

ということにした。


彼女からは、独り身であればついて行くのにと、本当かどうかよくわからないメールがきた。
03-31(Mon)17:02|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

彼女について

彼女について。

彼女はビッチです。

この前は飲んでいる時、隣に男が座っていたら、誰でも構わずやってしまいそうって言っていました。

また、私の会社でのお偉方のセクハラの話の時、女子社員が無理矢理キスされそうになったという話を聞いて、キスぐらいしてやれよって言ってたw

最近は、年下から言い寄られているらしく、まんざらでもない感じだから、私がいない間に絶対やるんだろうな。

って俺も不倫相手だけど。


彼女は遠野なぎこに似ていると思う。


もしくはAVの宇佐美なな


私は小林薫に似ていると言われます。

03-03(Mon)16:59|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

