FC2ブログ



予定のデート

今日は、約束したデートの日。

待ち合わせを1時間後倒しして、12時に私の方に近い駅まで来てもらった。

前回書いたとおり、観光も遊びもなしの飯を食って帰るだけのデート。

今日は、旦那がいるから5時迄には帰らなくてはならないとのこと。
Hは期待できそうもない。

レンタカーで約1時間半、目的のお店に付くまでの間、運転中の私のモノをさすりまくっている。
あまりのうまさに、我慢汁がすごい。

調子にのって、ファスナーを開けられ、ダイレクトにこすられまくる。

もう、たまんないよー。

と呟くと目的のお店の駐車場でしようと、彼女がいいだした。

実際に店の駐車場に着くと、一切死角のないことと、クルマが普通のセダンだという二点で諦めた。

口でする~?って言われたけど、さすがに昼間だし丸見えだし。

でランチを取る。
想像以上に美味しかった。
彼女も大満足したみたいだ。

帰路につく。
彼女に再度確認。やはり5時には家にいなければならないとのこと。

したいの?って聞かれ、頷く。

できるかな?と聞かれ、5時に最寄り駅に着くための電車の時間を調べてもらった。

どうやら、移動を考え余裕をみて三十分の時間がある。

どーする?再度聞かれた時には、ラブホテルに向かっていた。

さっさとシャワーを浴びて、貪り合うようにキスをする。
軽い前戯をして、獣のように体をぶつけ合った。

三十分後にはホテルを出ていたw

彼女曰く、いつもより興奮したとのこと。

このパターンなら、頻繁に会えるとも行っていた。

これから、1ヶ月海外に行くことになる(嘘)
02-27(Thu)17:11|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

久々食べ歩き

今日は浅草へ



やっぱり夜の浅草は最高。





あげもんじゃ饅頭



からの~煮込み横丁



この雰囲気最高。



でモツ煮



〆はもんじゃ

02-25(Tue)23:00|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

メール

木曜日のやりとりをメールしてたら、食事したらすぐ帰る、遊ぶつもりも観光するつもりもないって。

なんなんだよ一体。

だったら何のために会うんだよ?

完全に飽きられたな。
02-24(Mon)21:16|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

また

また3月からアメリカに行く。

というウソをついた。

だって何だが盛り上がらないんだもの。


で、アメリカに行く前にということで、木曜日に終日デートすることになった。
02-23(Sun)22:54|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

遅ればせながら

遅ればせながら、バレンタインの報告です。

どか雪の中やめておけばいいのに。
前日から、どうしてもチョコを渡したいとのメールが。

で、都内某ホテルで逢引したんですが。
チョコは確かにゴディバだったんですが、どうみても一番安いやつ。
うっすいチョコが、六枚入ってるやつ。


そして、電車止まるかもということで急いでアレをして。

なんなのこの何の感動もないバレンタイン。
02-17(Mon)07:54|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

一ヶ月ぶり

彼女と一ヶ月ぶりに会った。
近所のデパートで買ったブランドもののアクセを、海外からのお土産と偽って渡す。

とても喜んでくれた。

彼女もこの一ヶ月は仕事で忙しかったとのこと。
少し痩せて見えた。

食事をし、ホテルへ。

濃厚なキスをして、お互いの唾液を飲みあった。
彼女は私の性感帯の乳首を飽きることなく長時間舐めまわしたため、ガマン汁が溢れている。

そこから嬉しそうに私のモノを頬張る。
唾液が糸を引いていた。

中に入れながら今迄で1番硬いと何度も言っていた。
騎乗位でそのまま私に抱きついて、腰だけ振っている。
グチャグチャといやらしい音がすごい。

今度は対面座位で、こちらから攻める。
抱きつきながら、会いたかったと何度も囁きあう。

正常位の前に、口で彼女を愛撫する。
ものすごく濡れているというか、ぐっちゃぐちゃだ。
数十秒で彼女が激しく痙攣した。

最後は正常位でつきまくった。
目を白黒させて、最後は私も痙攣しながら果てた。


今年もどっぷり浸かってしまいそう。
02-05(Wed)20:35|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

これから

一時帰国したことにして、彼女に会ってくる。
02-05(Wed)09:46|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

