FC2ブログ



ウケる

嫁としたw
01-27(Mon)07:32|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日のセックスとメール

昨日、5時にホテルでセフレと待ち合わせ。
23歳の彼女の1番好きなところは、笑顔。
彼女の120%のスマイルに、いつも中学生のような甘酸っぱい気持ちになる。

時間をかけてお互いの体をありえないほど舐め合って、唾液と汗とその他の汁にまみれながらセックスをした。

帰りに、本命の彼女からメール。
海外に行ったことになっている私へのメール。

そちらの気候はどうですか。
こちらは久しぶりに気温が二桁になりました。
体調に気をつけて。

やっぱり私にとって、彼女が1番です。
二月に会う約束をしています。
01-25(Sat)22:17|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

浮気の浮気

これから、一年前セフレだった娘とする。
01-24(Fri)17:14|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

今年は身綺麗にしようと思い、彼女へ長期(3ヶ月)の海外出張へ出ると嘘のメールをした。

すると、私の誕生日を一緒に祝いたかったとか、メールはイケるのかとか色々返信がきた。

ちょっと切なくなった。
01-07(Tue)06:58|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

