FC2ブログ



一年を振り返って

今年はトラブルまみれだったけど、本当に欲望に素直に生きた一年でした。

モテ期かと思うほど、女性に事欠かなかったわけで。

こんなの40年生きてきて初めて。

現在関係の危うい彼女の他。

1年ぶりに再会して、セックスしてしまって好きになってしまった女性。

2年ほど前まで、体の関係だった女性からの度重なるメール。

最近知り合った、酒井若菜似のちょー変態な女子に、セフレ申請されている件。

いつも優しく中だしさせてくれる熟女。

新潟出身のマジイキハメ潮しちゃう27歳。

彼女の存在が薄らいでいく。
12-31(Tue)18:57|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

距離

会う頻度を極端に落とし、メールも送らなくなった事で、今までとは逆転して彼女が不安になっているようだ。

このまま、この距離感を保って行こうと思う。
12-31(Tue)03:53|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

会ってしまった。

会ってセックスしてしまった。

しばらくあわなかったのが、良かったのかもしれん。

イチャイチャした~。

明日も会える?って聞かれたけど、明日は流石にね。
12-30(Mon)14:50|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

昨日

あわなかった。

会えないのではなく、あえて会わなかった。
12-26(Thu)07:52|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

思い出す

ちょっと前に、深夜にメールをしてこっぴどくしかられた。
睡眠を削って働いているから、深夜のメールは迷惑だと。

彼女はものすごく忙しいらしい。
彼女は劇団員であるため、公演が決まるとその稽古やら、セリフ覚えでてんやわんやになるそうだ。

そして前からそうだが、余裕がなくなると攻撃的になってしまう。
そういう時は、そっとしておくに限る。

社会人になりたての頃、大して好きでもない女性と付き合っていた。
彼女の私への依存度は極めて高く、毎日の様に携帯に電話がかかってくる。

新入社員ということもあり、毎日本当にテンパっていて、彼女からの電話も出る気になれない。というか余裕がない。
さらに電話に出ない私に業を煮やし、実家の固定電話に電話してくる。
ハッキリ言ってうんざり。
毎回、母親にはいないと伝えてもらう。
たまに電話に出てしまうと、今度は会えないことや、電話に出ないことへの不満をぶちまけられる。

この時点で、早くこの女と別れて自由になりたいという気持ちしかなくなり、私が逆ギレをする形で終了。スッキリした。

今の彼女のことを考えると、今まで忙しい中、時間を作ってくれていたんだなとよくわかります。

それなのに私ときたら。
クリスマスが勝負だな。
12-19(Thu)07:59|未分類 |コメント(-) |トラックバック(-)

あってきた

あってセックスしてきた。

んー。微妙。

やっぱりまだ許せないみたい。
でも、クリスマスに会う約束した。
12-14(Sat)17:41|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

明日

会うことになった。
12-13(Fri)17:32|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

なんなのコレ

やっぱりバチが当たったのでしょうか。

以前から書いていた通り、会社、バイクのトラブルは元より、彼女にも愛想をつかされ、さらに、学生時代に所属していた体育会のチームが下位リーグに降格、5年ほど前に担当していたすごく仲の良かった得意先が倒産。

ヤバイねコレ。

全力で俺を凹ませに来てるわ。
12-11(Wed)07:45|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

良い機会なので

関係を完全に終わらせたいと思います。

昨日、1年ぶりに他の女性と会うことになり、もちろんセックスもしましたが。

だんだん、彼女が私の中で小さくなっていきます。
やっぱり、時間が経つとこんなものなんですね。

最近抱えていたトラブルの数々が全て改善方向へ向かっていることを考えると、彼女との別れもその一つなのでしょう。

そもそも、彼女はもう冷めてしまっているのだし、不倫なんてずっと続けられるものでもないから。
12-05(Thu)06:50|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

ついに

メールの返信すら来なくなった。
終わりですね。
12-04(Wed)07:59|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

未熟

バイクチームの火中の栗を拾いに行って大火傷です。

それを彼女に相談したら、私はほっとけって忠告した。私にできることはしたので、それ以上は自分で考えてちょ。

だって。
おっしゃる通りです。
優しいんだか、冷たいんだか良く分からないけど。
多分優しいんですよね?
12-02(Mon)19:21|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

