FC2ブログ

決めた。

周辺環境がかなり上手くいっていません。

彼女とも、何ともいえないぎこちない感じ。

バイクチームも人間関係で崩壊寸前。

決めました。

彼女とは、クリスマスまで会わない。
少しの間、冷却期間を置いて考えてみる。これ以上、お互いが無理をして会う必要があるのかどうか。

バイクチームは、成り行きに任せる。
ある程度の結論が、チームとして導き出されるまでは、距離を置いて静観する。
必要以上のメールや電話はしない。
現状、調整役という非常に割に合わないことをやらされていたが、代わりにやってくれる人が出てきた。

さて、年末まで久しぶりに仕事に集中します。
11-28(Thu)08:30|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

微妙

セックスした後、飯を食うという変な感じ。

セックスも、なんかさー、ぎこちなかったわ。

その後、飯を食いに行ったんだけど、こっちも微妙。

多分、向こうが冷めちゃったんだろーなー。
会ってくれるだけいいけど。
11-27(Wed)21:49|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

ヤベェ

めちゃくちゃメールの返信が冷たい。
とりあえず返してくれるだけいいか。

水曜に会うので、それで今後どうするか決めます。
11-25(Mon)16:16|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

だいぶっこん

牛久大仏デカすぎ。

11-24(Sun)07:03|バイク |コメント(-) |トラックバック(-)

特濃煮干しラーメン

今日は天気がいいので、つくば市までツーリングに来ました。



目的は茨城食べログランキング1位の煮干しラーメン

11時半開店とのことで、1時間前に行きましたが、すでに長蛇の列。


これは期待大。
開店時刻になり、食券購入。

店内は簡素。味で勝負している感がすごい。



そして特濃煮干しラーメン



からの和え玉



とにかくインパクトがすごい!
煮干し感が半端ない。

茨城まで来た甲斐がありました。
11-23(Sat)13:07|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

必死の

必死の謝罪メールにより、やり直すチャンスをもらえた。

今度食事に行く。

ただ、1日置いて思ったのだけど不倫なんて継続できるわけもなく、関係を終わらせる良いチャンスだったのではないか。
再度関係を修復することで、さらに自分を追い込んでいるだけではないのか。

一方で、彼女以上の女性にかつて出会ったことがない。
考え方も性格も、もちろんSEXも。
彼女を失いたくない。

遠くへ転勤でもして、物理的に不可能な状態に陥りたい。
11-22(Fri)08:38|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

終わった…かも

今日、久しぶりに会った。

他愛も無いやりとりをしている時に、こっそり風俗に行ったことがバレてしまった。

そしたら、彼女の気持ちが冷めてしまった。

不倫相手に風俗に行ったことで冷められるとは。

どれほど私と真剣に付き合っていたかということを、とうとうと話された。

怒っていないと言っていたが、完全に怒ってたわー。

これからは私の行動次第ということですが、もう潮時かもしれない。

大分、気分も落ち着いてきたし週明けまでゆっくり考えよう。
11-20(Wed)20:54|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

どっちなん。

とても忙しいというのは、よーくわかってるんだけど。
全然メール来ないんだよね。

これって普通は終わってんじゃねーの?
まぁ、彼女はあんまりメール好きな方じゃないし。

このあいだの勘違いメール以降、うんともすんとも。

木曜にメールしてダメだったら、しばらく放置してみよう。
11-18(Mon)23:31|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

ダメだ…

会いたい気持ちが俺のキャパを超えた。
発狂しそうだ。
11-17(Sun)22:57|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

勘違い

昨日掲載した内容とほぼ同様のメールを送ったら、大幅な勘違いだと指摘された。

不安な気持ちにさせてごめんなさい。だって。

まずはひとあんしんしたよー。
11-16(Sat)15:17|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

なんだろう

死ぬほど好きだった不倫相手に、なんだか飽きられてしまったみたいです。

好きだと言ってきたのは、君の方なのに。

ハッキリして欲しい。
これ以降関係を続けるのどうか。
俺が君のストレスになるような存在だったら、目の前から消える。

あり得ないぐらいの幸せをもらったから。

でも、君のことを愛する気持ちは誰にも負けていない。

君の幸せだけを祈っています。
君の幸せに、私が邪魔だったらすぐに切り捨ててくれ。
11-16(Sat)02:05|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

ハァ

今日は夜デートの予定でした。
食事をして、その後はいつもの流れで。

と、思っていたら昼に生理が来ちゃって、生理痛がひどいと。

延期です。(涙)

御守りだけでも渡したかったんだけど。
11-13(Wed)20:29|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

辛い

辛いもんが好きです。

お腹弱いからだいたい後で苦しむけど。

本当はどMなんで。





11-11(Mon)23:53|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

disる2

クソみたいなチームが、これまたクソみたいなチームとクソみたいな試合をして、クソみたいな僅差の勝ちかたをして喜んでやがる。

ホームページも勝ったときしか更新されない。

相変わらず、強いチームには大差で負けてる。
もう20年くらい同んなじことを繰り返してて、何なのって感じ。

お前らのクソみたいな勝利をいちいちSNSで報告してくるんじゃねーっつーの。
11-10(Sun)21:17|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

柴又帝釈天

彼女の健康祈願のために、柴又帝釈天までやってきました。


御守り喜んでくれるといいな。
11-10(Sun)10:51|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

趣味

バイクチームの人間関係で、クソみたいな気分に。

彼女に愚痴ってみたら、趣味でストレス溜めるなんて馬鹿馬鹿しいから、お休みすればと。

で、私を趣味にすればいいじゃんだって。

趣味を本業にしてしまう感じになりそう。
11-05(Tue)23:07|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

体。




少し乳首に触れただけで。

「下、触ってみて」

と言われ、触ってみると洪水。

バックで突くとチナラが止まらなくなる。

興奮してくると、中がものすごく動く。

自分が満足するまで、何度でも求めてくる。

絶頂に達すると白目を向く。
動けなくなるほどの快感に襲われるようで、終わった後は数分動けない。

お互いが認識していることだが、相性があり得ないほど良すぎるのだ。
11-04(Mon)09:06|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

特濃

仲直りした~



11-01(Fri)16:10|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

相談窓口

以前、好きだった子と久々にランチをした。

今の悩みを全部相談した。

会社のこと、バイクチームのこと、彼女の病気のこと。

なんかスッキリした。

こいつと結婚してたら、相当うまく行ってたはず。
11-01(Fri)14:08|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

