FC2ブログ

京急蒲田 金春本店

ろくなことがないので、美味しいものを食べて厄落としします。

営業帰りに見つけました。



極めて外観はふとぅー。

中に入ると


思ってたより狭っ。
スタッフは皆あちらの方です。



結構有名人が。
ウチくるとかにも出たみたい。
ケンコバとか、くぼじゆんとか。

で、



ランチの五目焼きそばと餃子のセットを注文。
ここは餃子がとても美味いとのこと。



餃子うまっ!
皮がモチモチ。ねちょねちょはしてません。モチモチのパリパリです。

そして



五目焼きそばもかなりレベル高い。
これは激ウマ。

いい店発見しました。
10-31(Thu)13:26|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

最悪の最悪

最悪なことは続くもので、バイクチームのリーダーから急な引退表明あり。

精神的支柱が抜けたことで、後は嫌な予感しかしない。

俺も引退するか?
10-30(Wed)18:37|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

あらゆる局面で

あらゆる局面で人間関係がおかしなことになっている。

会社、趣味、恋人。

たまたまそうなったのか。
それともやはり私に原因があるのか。

今日は感情のコントロールにチャレンジする。
目標はイラついても、態度に表さないこと。

やってみます。
10-30(Wed)07:39|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

めっさ鬱

先日、部長と飲んでいた際に

「俺はお前のところの課長の仕事ぶりを認めていない。なので、あの課長が評価しているお前も認めない。」

と、飲んだ勢いにまかせて本音を宣いやがった。

翌日、課長との異動希望面談にて、今すぐこの部署を出たい旨を伝えたが、もうすぐマネージャーになれるから、ここにいた方がいいと。

全くなれる気がしない。

不毛だ、、
10-29(Tue)20:44|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

伝説の

伝説のすた丼ですって。

米がマズイぞこのやろー。

10-28(Mon)18:19|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

離婚を繰り返す人って

バイク仲間に離婚を繰り返す人がいるんだけど。

やっぱり外面はとんでもなくいい。
でも、内向きは雑になるね。
感謝の念が感じられねー。

しかも、いい歳こいて自分のケツがふけねー。
いつもふかされてる。

でも、感謝の念がねー。
だから、ついにきれた。

あいつの旦那もこんな奴なんだろうか。
10-28(Mon)18:17|バイク |コメント(-) |トラックバック(-)

喧嘩

喧嘩した。
もうダメかもしれない。

今週末、どうなるか。
10-28(Mon)05:20|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

おさかんな。



今日のランチは赤坂の焼きトン屋のランチ。

牛すじハヤシライスでしたー。

たまたま、会社の派遣の女の子と二人でのランチをすることになったんですが。

この子が結構エロ可愛いのです。
で、話を聞いてたらめっちゃセクハラされてるんですって。

会社の派遣の女の子に、手を出すおっさんて何のリスクも考えてないんだろーか。
単にアホなんだろーが。
10-25(Fri)22:31|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

でも



する
10-25(Fri)19:07|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

麺類大好き

おととい食べた、赤坂の油そば




いつも並んでるから期待したけどふつー。


昨日のパスタ。こちらも赤坂。
ちょーまいうーでした。



そして本日は二日酔いだったので、スーラータンメン。

しみます。

10-23(Wed)15:07|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

願掛け



君が大好きだ。

願掛けのために。
君の病気が治るまでは、あるものを断つことにした。
10-20(Sun)11:53|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

いつも

こんな関係だけど、何か彼女のためになることがしたい。

いつもその気持ちを伝えるのだけど、彼女は「そのままでいて欲しい」という。
10-19(Sat)22:10|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

告白

久しぶりに彼女にあった。

今日の彼女は何か変。
雰囲気がいつもと違う。
元気ない感じ。

彼女から衝撃の告白が…

「私、子宮ガンの初期かもしれないんだ」

って。

これから大きな病院で調べないと何ともいえないらしいんだけど。

年齢も若いし、とても心配です。
何か私にできることは、ないものでしょうか。
10-18(Fri)19:38|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

師匠

メールをチェックしてたら、1年前に来た師匠からの激アツメール発見。

内容は何日だったら会えるよー。的な。

師匠は当時、ねっちょりが激ハマりしていた某地方都市のNo.1風俗嬢。

しかも、ちょードM。
何故、師匠と呼ぶか?
俺をSに逆調教したからね。

今ではどっぷりだけど。

店でも外でもガッツリ縛って、叩いて、散歩させて。
中出ししまくってという、いま思えば超充実ライフ。

ビックリしたのは、その子が既婚だったことと旦那が風俗公認だったこと。

家にも何回も行った。

距離を置いたのは、師匠の妊娠。
複雑な気持ちだったけど、祝福した。

出産が済んでから、子供にもあったりした。うちのベビー用品もあげた。

あんなにすごい子には、一生会えないと思ってたけど、今の彼女はある意味もっとすごい。

でも、今度また師匠に会う。
10-18(Fri)00:50|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

ディスる

クソみたいなスポーツチームからクソみたいな試合への招待が来た。

そのチームはかつて私が所属していたコンタクト系球技のチームなのだが、めちゃくちゃ弱い。

だいたい50ー0ぐらいで負ける。

負ける理由は様々。
サインプレーを全く覚えてこない。
相手のことを研究したつもりになっている。
練習を真面目にやらない。
そもそも選手自身のプレーに対する理解度がめちゃくちゃ低いというか、理解しようとしていない。
なので、相手が想定外のことをやってくると混乱して自滅。
キツイことはやらない。
等々。


その割りには、試合になると勝ちたいとか言うんだよなー。
で、負けると戦略が悪いとか、誰のあのプレーが良くないとか、どこぞのポジションの動きが悪いとか。

まー簡単に言うと全部人のせいですわー。

それに嫌気がさしてかなり前にそのチームを辞めたんだけど。

結局毎年同んなじような結果ですわー。

多分、あのスポーツをやってることに満足しちゃってるんだろーな。
ヘルメットとか防具付けてカッコよく見えるしなー。

ある意味ごっこだわー。

メンバーも俺がいた時とほぼ一緒で40以上が多い。
このスポーツでそんなの珍しいわー。
出戻りの45オーバーとかもいるしw
よっぽど友達いないか、他にすることがないんですね。
50以上の人もいるわー。

何も変わって無いから、勝てるわけない。
10-17(Thu)08:10|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

全く

台風のことで彼女との喧嘩してしまった。

原因は私の心ない発言。

そろそろ許してください。
10-16(Wed)15:50|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

明日

明日、セックスする予定なのに。

台風に邪魔されそう。
10-15(Tue)21:59|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

この二日間のまとめ

とっても遠くて、往路に8時間、復路に至ってはなんと10時間。(涙目)



途中渋滞が激しかったため先輩がとても焦りだして、こんなに荷物積んでるのにアホみたいなスピードを出してます。



もちろん途中のPAもハーレーまみれ。アホみたい。

そして、やっとこさ到着。

が、バイクの台数が多すぎて、駐車するのに小一時間かかりました~。



会場はこんな感じで充実~







こんな可愛い子が。たこ焼きを焼いてくれます。


ライブとかもあります



夜はテントに泊まって。
アホみたいに酒をのんで。

暴風吹きすさぶ中爆睡しました。



朝、虹が見えました。

10-14(Mon)14:35|バイク |コメント(-) |トラックバック(-)

VIBES MTG

国内最大級のハーレーイベントに参加。


10-13(Sun)11:46|バイク |コメント(-) |トラックバック(-)

横浜家系一刀屋

先日お昼に食してきました。

赤坂に出来た家系ラーメン。



お昼は結構な行列です。



一刀屋ラーメンを食べました。

いわゆる家系の味。


うまかった。
10-12(Sat)03:36|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

年の差



私は40手前。
彼女は30手前。

ちょうど10歳違いなのだが。

なんでこんなに落ち着くのだろう。

色んな事を彼女に相談する。
仕事のこと、家庭のこと、生き方のこと。

彼女はいつも真剣に答えてくれる。
しかも出す答えが、的を得ているし大人だ。

彼女も私にいろいろと相談する。

家族、夢など。

私はまともに答えられていないように思う。
10-10(Thu)16:38|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

脱力感

今日は昼から彼女にあった。

お互いここのところ、仕事が立て込んでいたためあまり連絡は取り合っていなかったが。

あった瞬間、なんだが疲れていない?と言われてしまった。
彼女の方も立て込んでいるのを知っていたので、状況を聞くと今にも倒れそうだと。

近況を伝えあうと、SEX中に寝てしまうかもしれないね、などと冗談を言いあった。

でも二回も濃いのをしたw

最初の騎乗位で、彼女が本当にイッてしまった。
疲れているとイキ方もディープな気がする。
その後もバックや正常位でガンガン突いた。

私も彼女もグッタリ。

でも、またちちくりあっていると、お互いやりたくなってしまうのだ。

こんなにSEXの相性の良い人と巡り会えたのは、奇跡としか言いようがない。

ホテルの部屋を出る時に、後ろから抱きしめられた。

なんでこんなに、あなたのことが好きなんだろう?

と言われた。

私も、なんでこんなに好きなのかわからないし、この後どうしていいのかわからない。

と伝えた。
10-09(Wed)17:59|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

マジか。

昨日、会社の新人歓迎会にて。
上司がマジギレしとったわー。

理由は〆の時にみんな好き勝手やってたというもの。

わからないでもないが。

嫌いな部下が、変な行動すると一気にスイッチが入ってしまうらしい。

女性的なヒステリーと思い込みの激しさがちょっと残念なんだよなー。
いい人なのに。
10-09(Wed)06:49|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

夢を実現するために

彼女が彼女自身の夢を実現するために。

彼女は今の伴侶を選んだのだろう。

悔しいが、あの老人の方が彼女の夢を叶えることができる可能性がある。

その彼を養うための彼女の努力は涙ぐましいものがあるが。

一方で私は彼女にとって、どのような存在なのだろうか。

彼女がSEXをしたい時にしたいだけ相手をするオモチャなのか。

それとも何らかの形で、彼女の支えになっているのか。

どちらでも良いが、今は私の方がのめり込んでいることは間違いないだろう。
10-08(Tue)03:02|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

朝活

週に一度は乗らないと夢精してしまうので。



雨上がりに行ってまいりました。



黒沢号です。
友達に命名してもらいました。
10-06(Sun)07:43|バイク |コメント(-) |トラックバック(-)

今日は

彼女の晴れ舞台のはず。
こういう関係なので、影から成功を祈るしかない。

結果がどうであっても、何が美味しいものをお祝いに食べさせてあげたい。
10-05(Sat)20:15|その他 |コメント(-) |トラックバック(-)

マンセー

肉の万世行ってきますた。



10-05(Sat)05:26|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

きのう



きのう会った。
彼女はいろいろあって、すごく疲れていたみたい。

先日メールをした時の返信が、妙にイライラしていたからなんとなくわかってたけど。

会ったらやっぱり。

忙しさと焦りだった。
彼女は頑張りすぎだから。

エッチの後、マッサージをしてあげた。
10-03(Thu)22:35|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

ココナッツ

彼女からのおねだりメールがあったので、得意先から待ち合わせのホテルへ直行。

この前の横浜デートで、

「ココナッツの匂いを嗅ぐととんでもなくエロい気分になる。」

と言っていたのを思い出し、ドラッグストアでココナッツ臭のデオドラントを購入。

待ち合わせ場所にガッツリココナッツ臭をさせて登場したのでしたw

そしたら、マタタビを嗅いだ猫状態。
もう、何十回もしてるけどこんなになったのは初かもw

襲われた。
ずっと上で腰振ってたw


いきまくって腰抜けてたw

「たまに」にしないと、こちらの体がもたないので、しばらくココナッツは封印しますw
10-03(Thu)22:25|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

