FC2ブログ

デート

昨日、ディズニーシー以来久々にデートをした。

都内某所で夕方待ち合わせ。

前日のメールで、先方から猫カフェ行く?との確認。
猫カフェは隠語でセックスのこと。
もちろん、猫カフェ行きますw

駅から歩いて数分のホテルへ直行。

お湯をはって、風呂でひとしきりイチャイチャする。
彼女が湯船で、俺を羽交い締めにして首から胸あたりをひとしきり舐め回してきた。

めっちゃ気持ちいい…

ベッドに移ってから、布団の中でイチャイチャする。
ありえないぐらいの勢いで、お互いの唾液を吸い合うディープキス。
彼女のちくびを触るとコリコリ。
やにわに、彼女が私にまたがり腰を振り始める。
驚くほどするっと入った。

しばらく彼女が私に覆い被さり、抱きしめあう形での騎乗位。これが一番幸福感を感じられるかも。

その後、彼女が身体を起こして上下に激しく揺れ始めた。私も負けじと腰を突き上げ、奥まで当てる。

今度は対面座位で抱き合いながら、突き続ける。クチャクチャといやらしい音が部屋に響く。
自分の下半身が、彼女の洪水でビショビショになっていることに喜びを感じる。

一度離れ、彼女を仰向けに。
彼女の股に顔をうずめる。
左手は彼女と繋いで、右手はちくびを転がしながら、丹念に優しく舐め回す。

気持ちいいのだろう、数分後ものすごい声を出して果てたようだ。腹筋がピクピクしている。
自分で言うのもなんだが、舐めるのは得意だ。

その後、唾液と愛液でカオスになったそこへ、正常位で埋める。

中が動いているのがわかる。
耐え難い。すぐにこちらがイッてしまいそうだ。
我慢しながら腰を振るが、彼女がいきそうになると、膣圧が高まるため本当に出てしまいそうになる。
危ないので、一旦抜いたり入れたりを繰り返しながら、とりあえず一発目を腹出し。

最近、亜鉛を飲み始めたせいか、めっちゃ濃ゆいのが出ている。

終わってから、少し休憩をしていると彼女の手がこちらへ伸びてきた。
軽いキスをしながら、胸に手をやるとすでにちくびが硬直している。

ちくびに舌を這わせ、あそこを手で優しく撫でるが、もうすでにグチョグチョだ。

もう入れてしまおう。

正常位で今度はこちらが彼女に覆い被さり、頭を押さえつけて腰を振る。
彼女は押さえつけられながらが好きらしい。
舌と舌を絡ませながら、突き続ける。
彼女が本当に感じている顔をしている。

締め付けがますが、二回目なので耐えつつ腰を打ち続ける。
不意に彼女が、

奥が気持ちいい…奥から引く時のカリの引っ掛かりがたまらない…

と絶叫した。

かまわず奥へ突き続ける。
彼女が何か卑猥な言葉を叫び続けているが、こちらも気持ち良さで脳がとろけそうだったので覚えていない。

知らないうちに、俺も叫びをあげていた。

限界を超えそうだったので、一旦抜いたが確かに知らぬ間に大声を出していた。

彼女が嬉しそうに、声聞いちゃったとか言ってるw

また入れ直して二発目を腹出し、一発目よりも勢い良く腹からこぼれてしまった。

明らかに、一発目よりも二発目の方が良かったのだが、こんなことは初めてかもしれない。

大体一発目で出し切って、二発目は気持ち良くなく不発で終わることが多いのだが、やはり亜鉛効果なのか。


その後は、2人で寿司を食べて帰りました。
02-18(Wed)08:18|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

コスプレ


彼女にトナカイのコスプレをさせ、トナカイにまたがるサンタさんを演じました。
12-14(Sun)05:48|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

今日、休日出勤の帰りに会った。

SEXの最中、何度も好きよと囁かれた。
俺も、大好きだよと囁いた。

好きな気持ちが止まらない。

いつも思い出しながら自分でしていると言われた…
でも、本物がいい…と

なんなのこの充足感…

前回にもまして、びちょびちょになっている。
出したいと、告げると我慢してと言われた。

終わってから、我慢している顔が好きだと言われた。

沢山出た。彼女もびっくりしていたが、携帯の待ち受けにしたいと、俺のを写真に撮っていた。

旦那にバレるよと伝えたら、少しそういう雰囲気を匂わせてみたいと言っていた。
不思議な人だ。

帰りのメールで、めちゃめちゃ好きだよ。と送ったら。

めちゃめちゃめちゃ大好き。

と返信がきた。

彼女とのSEXに溺れながら死んでしまいたい。
11-16(Sun)22:21|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

ハァ

昨日、デートをした。
本当は1日デートの予定だったが、都合で夕方のデートとなった。

待ち合わせ場所からホテルへ直行。


二ヶ月以上あいてしまったので、胸の高鳴りが止まらない。

部屋で30分ほど、お茶を飲んだりじゃれあったりしていた。

楽しい…

シャワーを浴びてベッドへ。
裸のままじゃれあっていると、彼女が私の上に乗ってきた。

彼女に羽交い締めにされ、私の性感帯を口で攻められる。

死んでもいいと思うくらいの幸福感。

するて彼女がいきなり私のモノを沈め、激しく腰を振っている。

私ももちろん攻めたいので、今度は彼女を寝かせ、1度抜いて口で愛撫。

興奮のせいだろうか。乳首がすごく硬い。
今度は下を口で愛撫。
ぐちょぐちょになりながら何度も痙攣している。

正常位で合体。
完全にとろけた顔をしている。俺もそうなんだろう。
彼女が好きな足を押さえつけての正常位で、ガンガンに突く。
下半身が、びちょびちょに…

ささやきあいながら、舌を絡めあいながら、突いたり止めたりを繰り返して。

もう果てそうだと伝えると、まだ我慢してと…

そんなやり取りを繰り返しながら、突きつづける。
彼女が頭を起こして、私の乳首を舐めている。
こんなに濃厚で、グダグダで気持ちのこもったSEXは最初のデート以来かもしれない。

最後は痙攣しながら果てた。
忙しさのため、二週間位出していなかったため濃いのがたっぷり出た。

ホテルを出る間際に、フロントで待っているカップルの女が体調が悪いと大騒ぎしていた。
脱法ハーブでもきめたのか、それとも単純にヤりたくないだけなのか?
どちらにしても、大変迷惑なのでやめて頂きたい。

その後は、彼女の大好きな餃子をたらふく食べて帰った。

彼女以上の存在などありはしない…
10-29(Wed)07:38|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

もうダメかもしらん。

続き。
前の記事のセックスの時、もうダメかもって思った…

全然気持ちが伝わってこないというか、いつもあんなに洪水だったのに、全く濡れてない…

で、後日、2人でディズニーシーに行く予定だったんだけど、ドタキャンされた。

その後連絡なし。

こちらから連絡するのも、何だか悔しいので、とりあえず期待しないで放置の方向です…
09-12(Fri)06:57|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

お盛んな

会ってすぐホテルへ。

身体も洗わず即合体。

前回のHなしデートの反動です。

ガンガン突いて、射精後2分でまた合体。

正常位で彼女の身体を押さえつけて、壊れるほどにつきまくって外出し。

いきまくってたw

これから、2人で飯食って帰ります。


07-08(Tue)19:53|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

さらに久々に

抱いた。

めちゃくちゃに抱いた。

ホテルに入ってすぐにキスをした。
長い時間をかけて、お互い吸いまくった。

キスをしながら、お互いを脱がしあい、愛撫しあった。

彼女はゴムも付けずにまたがってきた。

正常位で感じまくっていた。

今迄にないぐらい感じていたようだ。

終わった後に、すごく深く感じたと言われた。
何処で腕を上げたのかとも言われたw
06-18(Wed)22:26|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

久しぶりに

2月末のデート以来、久しぶりに会った。

何故かというと、彼女の夢を見てしまったのだ。

会いたい気持ちを抑えきれず、東京へ会議で行くということにして約束をした。

やっぱり三ヶ月ぶりとかだと、SEXも濃厚になるね。

2回もしちゃった。

ぐちょぐちょだったw
05-29(Thu)02:30|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

予定のデート

今日は、約束したデートの日。

待ち合わせを1時間後倒しして、12時に私の方に近い駅まで来てもらった。

前回書いたとおり、観光も遊びもなしの飯を食って帰るだけのデート。

今日は、旦那がいるから5時迄には帰らなくてはならないとのこと。
Hは期待できそうもない。

レンタカーで約1時間半、目的のお店に付くまでの間、運転中の私のモノをさすりまくっている。
あまりのうまさに、我慢汁がすごい。

調子にのって、ファスナーを開けられ、ダイレクトにこすられまくる。

もう、たまんないよー。

と呟くと目的のお店の駐車場でしようと、彼女がいいだした。

実際に店の駐車場に着くと、一切死角のないことと、クルマが普通のセダンだという二点で諦めた。

口でする~?って言われたけど、さすがに昼間だし丸見えだし。

でランチを取る。
想像以上に美味しかった。
彼女も大満足したみたいだ。

帰路につく。
彼女に再度確認。やはり5時には家にいなければならないとのこと。

したいの?って聞かれ、頷く。

できるかな?と聞かれ、5時に最寄り駅に着くための電車の時間を調べてもらった。

どうやら、移動を考え余裕をみて三十分の時間がある。

どーする?再度聞かれた時には、ラブホテルに向かっていた。

さっさとシャワーを浴びて、貪り合うようにキスをする。
軽い前戯をして、獣のように体をぶつけ合った。

三十分後にはホテルを出ていたw

彼女曰く、いつもより興奮したとのこと。

このパターンなら、頻繁に会えるとも行っていた。

これから、1ヶ月海外に行くことになる(嘘)
02-27(Thu)17:11|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

遅ればせながら

遅ればせながら、バレンタインの報告です。

どか雪の中やめておけばいいのに。
前日から、どうしてもチョコを渡したいとのメールが。

で、都内某ホテルで逢引したんですが。
チョコは確かにゴディバだったんですが、どうみても一番安いやつ。
うっすいチョコが、六枚入ってるやつ。


そして、電車止まるかもということで急いでアレをして。

なんなのこの何の感動もないバレンタイン。
02-17(Mon)07:54|おせっくす |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

