FC2ブログ

久々食べ歩き

今日は浅草へ



やっぱり夜の浅草は最高。





あげもんじゃ饅頭



からの~煮込み横丁



この雰囲気最高。



でモツ煮



〆はもんじゃ

02-25(Tue)23:00|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

特濃煮干しラーメン

今日は天気がいいので、つくば市までツーリングに来ました。



目的は茨城食べログランキング1位の煮干しラーメン

11時半開店とのことで、1時間前に行きましたが、すでに長蛇の列。


これは期待大。
開店時刻になり、食券購入。

店内は簡素。味で勝負している感がすごい。



そして特濃煮干しラーメン



からの和え玉



とにかくインパクトがすごい!
煮干し感が半端ない。

茨城まで来た甲斐がありました。
11-23(Sat)13:07|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

辛い

辛いもんが好きです。

お腹弱いからだいたい後で苦しむけど。

本当はどMなんで。





11-11(Mon)23:53|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

京急蒲田 金春本店

ろくなことがないので、美味しいものを食べて厄落としします。

営業帰りに見つけました。



極めて外観はふとぅー。

中に入ると


思ってたより狭っ。
スタッフは皆あちらの方です。



結構有名人が。
ウチくるとかにも出たみたい。
ケンコバとか、くぼじゆんとか。

で、



ランチの五目焼きそばと餃子のセットを注文。
ここは餃子がとても美味いとのこと。



餃子うまっ!
皮がモチモチ。ねちょねちょはしてません。モチモチのパリパリです。

そして



五目焼きそばもかなりレベル高い。
これは激ウマ。

いい店発見しました。
10-31(Thu)13:26|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

伝説の

伝説のすた丼ですって。

米がマズイぞこのやろー。

10-28(Mon)18:19|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

おさかんな。



今日のランチは赤坂の焼きトン屋のランチ。

牛すじハヤシライスでしたー。

たまたま、会社の派遣の女の子と二人でのランチをすることになったんですが。

この子が結構エロ可愛いのです。
で、話を聞いてたらめっちゃセクハラされてるんですって。

会社の派遣の女の子に、手を出すおっさんて何のリスクも考えてないんだろーか。
単にアホなんだろーが。
10-25(Fri)22:31|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

麺類大好き

おととい食べた、赤坂の油そば




いつも並んでるから期待したけどふつー。


昨日のパスタ。こちらも赤坂。
ちょーまいうーでした。



そして本日は二日酔いだったので、スーラータンメン。

しみます。

10-23(Wed)15:07|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

横浜家系一刀屋

先日お昼に食してきました。

赤坂に出来た家系ラーメン。



お昼は結構な行列です。



一刀屋ラーメンを食べました。

いわゆる家系の味。


うまかった。
10-12(Sat)03:36|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

マンセー

肉の万世行ってきますた。



10-05(Sat)05:26|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

赤坂のイタリアンバル

もーさー。

すげー泥酔子ちゃったからわかんないんだけど





なんとなく、赤坂だったよーな。

なんとなく、イタリアンたったよーなきがするわ。























09-18(Wed)22:44|食べ歩き |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

