FC2ブログ

距離

約10ヶ月に渡って彼女と距離を置いたことは、逆に関係を深めた。

昨日、いつか一緒になる約束をした。

01-17(Sat)01:09|未分類 |コメント(-) |トラックバック(-)

TDS

今日は彼女とお休みを合わせて、ディズニーシーに行ってきました。

平日ってことで、空いてて色んなアトラクション乗れたよ。



中でも、海底二万マイルとシンドバッドでコソコソエロいことしたのは楽しかった~❤️

だっていきなりちんこ握ってくるんだもん。
01-13(Tue)20:01|未分類 |コメント(-) |トラックバック(-)

思い出す

ちょっと前に、深夜にメールをしてこっぴどくしかられた。
睡眠を削って働いているから、深夜のメールは迷惑だと。

彼女はものすごく忙しいらしい。
彼女は劇団員であるため、公演が決まるとその稽古やら、セリフ覚えでてんやわんやになるそうだ。

そして前からそうだが、余裕がなくなると攻撃的になってしまう。
そういう時は、そっとしておくに限る。

社会人になりたての頃、大して好きでもない女性と付き合っていた。
彼女の私への依存度は極めて高く、毎日の様に携帯に電話がかかってくる。

新入社員ということもあり、毎日本当にテンパっていて、彼女からの電話も出る気になれない。というか余裕がない。
さらに電話に出ない私に業を煮やし、実家の固定電話に電話してくる。
ハッキリ言ってうんざり。
毎回、母親にはいないと伝えてもらう。
たまに電話に出てしまうと、今度は会えないことや、電話に出ないことへの不満をぶちまけられる。

この時点で、早くこの女と別れて自由になりたいという気持ちしかなくなり、私が逆ギレをする形で終了。スッキリした。

今の彼女のことを考えると、今まで忙しい中、時間を作ってくれていたんだなとよくわかります。

それなのに私ときたら。
クリスマスが勝負だな。
12-19(Thu)07:59|未分類 |コメント(-) |トラックバック(-)

プロフィール

ビーバップねっちょり

Author:ビーバップねっちょり
バイクと食べ歩きと変態プレイをこよなく愛するおっさんです。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

